Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)の良い口コミ~悪い評判まで徹底解説!

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)の口コミや評判をTwitterやInstagramを中心に調べてみました。

良い口コミももちろん見つかりましたが、悪い評判もあったので、契約の際にはぜひ注意して見ていただけますと幸いです。

これからAmazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)を契約をご検討中の方は、ぜひご覧ください。

Amazon Prime Videoの公式サイトはこちら

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)の基本情報

運営会社名 アマゾンジャパン合同会社
月額料金(税込) 月額500円
年額4,900円
無料お試し期間 30日間
配信作品数 非公開
得意な作品ジャンル 映画
ドラマ
バラエティ
報道・ドキュメンタリー
アニメ
スポーツ
音楽 など
登録先 公式サイトはこちら

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)の良い口コミをまとめました!

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)の良い口コミを9件、中立~悪い口コミを2件を、InstagramやTwitterを中心にネット上からリサーチしてみました。

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)のTwitterでの良い口コミ3件

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)の良い口コミや評判をTwitterから3件リサーチしてみました。

2020年にアニメ化で話題となった呪術回線。その後2021年12月に公開された映画「呪術回線0」がAmazon Prime Videoで見ることができるということで喜びのコメントが多くありました。

また、Amazonオリジナルドラマも多数あり、シーズンものとして長く楽しめるようです。

コスパについても月々500円とワンコインで契約できるのみ魅力ですね!

最新作の映画やオリジナルドラマに興味がある方やコスパ重視の方におすすめできそうです!

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)のInstagramでの良い口コミ3件

 

この投稿をInstagramで見る

 

ザンギタロー(@zangitaroh)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤本 ぽやな(@poyana185)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ツッチー(@k_i_tutty)がシェアした投稿

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)の良い口コミや評判をInstagramから3件リサーチしてみました。

少し前に話題になった名作のアニメやドラマなど幅広い作品を取り扱っているようで、様々な作品を見たい方にはおすすめできそうですね!

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)のその他ネット上での良い口コミ3件

月500円と安いのに全く申し分ないです!
Netflixの料金が上がってからこっちに変えましたが、
月1,500円ぐらい安くなったのに満足度は変わらないので変えてよかったです。
そこまで見る作品のこだわりがないからか、ラインナップに困ったこともないです。someoneさん星5

(出典:みん評)

もともとオマケものとして視ています。映画・ドラマは視たいものは有料がほとんどですよ。作品自体がないのも多いです。でも、最新のアニメとかをまとめて視るなら十分こちらで問題ないです。
(無料だったのが1年後有料になってしまうとかありますけど…)
最近は放映したアニメが放映終了後即アップしていることもあります。
ただ、検索が少し面倒かな。あとAmazonの凄さと言ったらよいのか、こちらの趣向にそっての最新作品お知らせメールがあります。広告チラシレベルで電車の中で確認して、家帰ったら作品を視るという感じですね。(そういうお知らせが嫌な人はメール送信止めればよいです。)
だから、Amazon通販を利用している私としてはお気軽に使える便利なコンテンツです。
お急ぎ便に+αなのでさん星5

(出典:みん評)

日頃よりAmazonを頻繁に利用しており、このAmazonプライム・ビデオの存在が決め手でプライム会員になりました。画質が良く、作品も多い上に質の高いももが多く満足しています。この手の動画配信サービスには、あまり見ない海外ドラマや昔の映画が多いのかな?という印象を持っていましたが、こちらでは最近話題の作品やアニメ、バラエティに至るまで幅広く配信されており、驚きました。今後も利用し続けることになりそうです。リードさん星5

(出典:みん評)

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)の良い口コミや評判を他のネット上から3件リサーチしてみました。

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)は、AmazonPrime会員のサービスの1つのため、おまけとして使っている方もいるようです。

ただ、やはりジャンル・作品数の多さや話題作も揃っているため、非常に満足するサービスであるとの口コミが多くありました。

ちなみに、AmazonPrime会員のほかのサービスとしては、Amazonの配送日が早くなるサービスや、電子書籍、音楽が聴けるサービスも提供しています。

Amazonを日ごろからご利用の方や付加価値を求める方には特におすすめなサービスです!

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)の中立~悪い口コミをまとめました!

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)の中立~悪い口コミや評判を探してみました。

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)の悪い口コミや評判は良い口コミに比べて数が少なく、あまり多くは見つけることができませんでした。

しかし、その中でも誤って契約してしまったという方や、課金要素でしか見れないタイトルがあるなど、契約前に十分に確認する必要があるようです。

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)の口コミまとめ

  • 月額が500円と割安!
  • 話題作が見れる!
  • ジャンルが豊富!
  • 旧作の名作も充実!
  • 付加サービスが充実!
  • Amazonオリジナルドラマが見れる!
  • 契約場所が分かりづらく誤って入会することもある
  • 課金要素でしか見れないタイトルがある

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)の良い口コミや中立~悪い評判についてまとめてみました。

Amazonが行っているサービスなので、Amazonに対して付加サービスが豊富です!

そのうえ月額500円と安く、様々なジャンルを取り扱い、作品数も豊富なので、非常にコスパが良いです。

ただ、それでも課金要素でしか見れないタイトルがあるようなので、注意は必要なようです。

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)をおすすめしない人

  • 見たい作品がない方!

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)をおすすめする人

  • Amazonを日ごろから使っている方!
  • コスパ重視の方!
  • 様々なジャンルの作品を見たい方!
  • Amazonオリジナル作品で見たいものがある方!

Amazon Prime Videoの公式サイトはこちら

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)の運営会社情報

運営会社名 アマゾンジャパン合同会社
運営会社住所 東京都目黒区下目黒1-8-1
運営会社ホームページ https://www.aboutamazon.jp/
登録先 公式サイトはこちら