【必見!】Hulu(フールー)の良い口コミ~悪い評判まで徹底解説!

Huluの口コミや評判についてリサーチしてみました。

良い口コミだけではなく悪い評判も紹介することで、中立な目線でサービス選びができるように意識しました。

Huluのサービスを利用するかどうか迷っている方はぜひ最後まで読んでみてくださいね。

\配信作品数10万本以上!/
Huluを無料でお試しする!

Huluの基本情報

運営会社名 HJホールディングス株式会社
月額料金 1,026円
無料お試し期間 14日間
配信作品数 100,000本以上
得意な作品ジャンル 映画
アニメ
海外ドラマ
韓国ドラマ
国内ドラマ
洋画
邦画
バラエティ
音楽 など
登録先 公式サイトはこちら

Huluの良い口コミをまとめました!

Huluの良い口コミを9件、中立~悪い口コミを2件を、InstagramやTwitterを中心にネット上からリサーチしてみました。

HuluのTwitterでの良い口コミ3件

Huluの良い口コミや評判をTwitterから3件リサーチしてみました。

Huluでは、人気の映画はもちろん、アーティストのライブ作品も視聴できます。これは嬉しい人も多いのではないでしょうか。

人気映画をたくさん視聴したい方や、好きなアーティストのライブ映像を視聴したい方にはとてもおすすめできます。

HuluのInstagramでの良い口コミ3件

 

この投稿をInstagramで見る

 

下野 貴子(@asaasa0210)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

太郎(@taroexpress185)がシェアした投稿

Huluの良い口コミや評判をInstagramから3件リサーチしてみました。

Huluのオリジナル作品が面白いという声が見られます。動画を見ながら優雅なティータイムを楽しんでいる方もいらっしゃいますね笑。

Huluのオリジナル作品を見てみたい方にもおすすめできますね。

Huluのその他ネット上での良い口コミ3件

レモンサワーさん ★5

毎月のアプリ代がかかるしなぁと最初思っていたんですが、毎月のレンタル料金を考えたらHuluを入れた方がお得だと気付きました。
さらに料金が変わらずに家族5人まで登録可能なのでそれぞれが観たいものをスマホやタブレットで観られます。
大画面で観たい人はブルートゥースで飛ばすとテレビ画面でも観られます。
ドラマ、映画、韓ドラ、ドキュメンタリー、ライブなどなどが24時間好きな時に。
私はお風呂の中でもスマホで観てます半身浴しながら。


(出典 みん評)

るーりーさん ★5

我が家では子供はアニメ、大人はドラマをみてます。どの番組や映画を見ても、追加料金がかからないのがいい✨
番組や映画も常に追加されるので、飽きることはないですね


(出典 みん評)

ヒヨコさん ★5

見たいビデオが更新されたら見て、みるものがなくなったら止めてとフレキシブルなところが一番良いですね。合理的で便利だと思います。
気軽に登録出来ると思います。
アマゾンは買い物ついでに登録して、でも見るものがなくてアマゾン色が濃いのでだんだん飽きてくるとhuleを見てみたいな感じで使ってます。

(出典 みん評)

Huluの良い口コミや評判を他のネット上から3件リサーチしてみました。

Huluは月額料金がかかりますが、作品をレンタルする料金と比較すると安いという声がありました。また、バランス良く幅広いジャンルの作品を視聴できるのも嬉しいポイントです。

バランスが良く幅広いラインナップの中から視聴する作品を選びたい方にはとてもおすすめです。

Huluの中立~悪い口コミをまとめました!

Huluの中立~悪い口コミや評判を探してみました。

Huluの悪い口コミや評判は良い口コミに比べて数が少なく、あまり多くは見つけることができませんでした。

しかし、アーティストにしか興味のない方にとっては、やや割高に感じてしまうこともあるようです。

映画やドラマには全く興味がないという方にはおすすめできないかもしれません。

Huluの口コミまとめ

  • バランスが良く幅広いラインナップ
  • ライブ作品も視聴できる
  • オリジナル作品が面白い
  • レンタル料金と比較すると安い
  • 映画・ドラマに興味がないと割高感がある

Huluの良い口コミや中立~悪い評判についてまとめてみました。

基本的には良い評判が多かったですね。Huluの作品ジャンルや配信作品には偏りがなく、幅広いジャンルの良質なコンテンツがたくさんあるようです。また、ライブ作品も視聴できたり、オリジナル作品が面白かったりと、ポジティブな意見が多かったです。

一方で、アーティストにしか興味がない場合は、料金がやや割高に感じられることもあるようです。

Huluをおすすめしない人

  • 映画・ドラマに興味がない方

Huluをおすすめする人

  • バランスが良く幅広いラインナップから視聴するものを選びたい方
  • ライブ作品も視聴したい方
  • オリジナル作品を視聴したい方

\配信作品数10万本以上!/
Huluを無料でお試しする!

Huluの販売会社情報

運営会社名 HJホールディングス株式会社
運営会社住所 東京都港区東新橋1-2-17汐留ウイング13階
運営会社ホームページ https://www.hjholdings.jp/
登録先 公式サイトはこちら